※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

年取ったのか、子供産んだからなのか、顔のエラが明らかに張ってきてま…

年取ったのか、子供産んだからなのか、顔のエラが明らかに張ってきてます。写真とかで見ると明らかに顔が四角くなってきてます😓(笑)

こまめにマッサージする時間とかは取れる気がしないんですが、これ以上張って来ないようにするために心掛けることとか気をつけることあったら教えてください!

また、整形的なものなしで、スッキリしたよ!とか体験談お聞かせ下されば嬉しいです。

カテゴリ違いだったらごめんなさい💦

コメント

ママリ

私もエラ張りです!
寝てるとき歯を食いしばっているみたいで、立派に成長してます😭

口を大きく開いて動かし筋肉の緊張を和らげるように心がけてると、少しマシになったように思います😆
あと髪型でも結構変わります。耳上でひとつにまとめ、後れ毛多め、結んだ後にしっかりほぐす!
バサバサにならないようにワックスと椿油混ぜて使ってます☺️❣️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭💕
    やっぱエラって成長するんですね😂
    口大きく開けて動かすの早速やってみました!これなら続けられそうです!
    確かに髪型も大事ですね!!
    ショートでいつも耳掛けしちゃっててフェイスライン丸出しなので、ちょっとおくれ毛でぼやかす作戦にします!(笑)

• 12月29日