※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

診察で心拍確認しました。つわりで麦茶が飲めず、飲みやすい飲み物を教えて欲しいです。CCレモンはOK。糖分に気をつけながら飲んでいます。

本日診察にて心拍確認できました😊
1回目同様旦那さんについて来てもらい、
一緒にエコーで見てました。
心臓の音が聞こえた時は感動でした😭


今8週でつわりにも波があるんですけど、
麦茶が飲めなくなりました💦
ヨーグリーナやいろはす、グリーンダカラ、野菜生活
これを飲んでますが、ずっと飲み続けるのは…と思い、
これは飲みやすいよ!などありましたら
教えていただきたいです✨
黒豆茶も試しましたが、だめでした😂

CCレモンはいけます。
糖分の取り過ぎは良くないと思いつつも、
それしか飲めないので仕方ないかな…と😩

コメント

ずー

ルイボスティーおススメです😊

ちびまま

私も麦茶が飲めなくてC.C.Lemonに頼ってましたが糖分が気になって炭酸水のレモンを飲んでました!
サントリーの天然水スパークリングレモン飲みやすかったです😊

優しい麦茶

私は炭酸が苦手なのに飲みたくなったので、レモンの味のついた炭酸水飲んでました!
とにかく炭酸が飲みたくなったのと、ミニトマトを異常な量食べてました。笑

ゆーちゃん

私も初期の頃は麦茶ダメでした😅
飲めたのは冷たいお水とか100%オレンジジュース
炭酸とかでした😌

今はつわり落ち着いたので麦茶普通に飲めてます😊

なぜか冷たいものなら飲めたりするので試してみてください😆

ちゃんと服着て腹巻していれば多少なら冷たいもの飲んでも大丈夫ですよ😌

ママリ

ルイボスティーと低カフェインの緑茶、はちみつレモンジュースなどは飲みやすかったです!

ぽん

ジンジャーエールが飲みやすくそればかり飲んでましたが
血糖も上がらずでしたよ😊

あと自販機で売ってるレモン水が飲みやすかったです!

Kiki

私未だにルイボスティーも麦茶もダメで、、

唯一の飲みやすいのは砂糖や香料入っていない炭酸水ですね🙈

飲み物は冷たい水だけは今のところ飲めてるのでなんとか過ごしてます😥

なー

みなさん回答ありがとうございます😊
レモンやオレンジの酸味ならつわり中でも大丈夫そうですね!
明日スーパーに行っていろいろ購入してみます✨
2週間後の検診から妊婦検診で採血したりなので、ついつい糖分が気になって😭笑

トマトが好きで毎日食べてたんですが、つわり始まってから一切だめになりました😭
これもつわりのせいなんですよね?😂

ちゅん

私はソルティライチを永遠に飲んでいました!
水が駄目になったので
しんどかったです。

優しい麦茶

食べ物の好みが変わるのも妊娠特有の症状ですね!今まで好きなものが食べられなくなるのは辛いですよね…

40週、長いようですぐなので残り32週ほど妊婦生活楽しんでください✨