※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

切迫早産で自宅安静中です。お正月、毎年1日は義父の実家へ。2日は義母…

切迫早産で自宅安静中です。

お正月、毎年1日は義父の実家へ。
2日は義母の実家へというのが決まりですが
今年私は行けませんと義母に伝えました。

旦那は休みが本当に少なく
31.1.2.3の4日間のみです。

さすがに自宅安静中だし、旦那も今年は集まりに
行かないだろうと思っていたら
2日とも参加するように義父母に言われたらしいです。

私1人なら全然行ってくれてもいいです。
でも1歳児の男の子がいるんですよ〜。
ただえさえ今引きこもりで我慢させてるんだから
少ない休みぐらい子供とおもっきり遊んでやってよ〜

義母も義母で自分も子供産んだこと
あるんだから切迫早産ってわからないかな??
切迫早産になりしたってLINEしたら
しんどかっなら救急車呼びなよって
いやいや。確かに薬の副作用で動悸とかはするけど
しんどいとかじゃなくて安静なんですよ😢😢😢

コメント

ママリ

救急車って、、、
私なら絶対いきません💦

  • 🧸

    🧸

    ちょっとおかしいんですよね😢😢(笑)

    • 12月29日
チシャ猫

言われたからって旦那さん行かなくてもいいんじゃ。

主様が平気ならお子さんも連れて行って貰えばいいんでしょうが、...そんなお義母様のとこじゃ無理そうですね😓

とにかく、旦那さんを説得しましょう!
動きたい盛りの子供と2人は危険です!
何かあったら二度と会えないお腹の子と会おうと思えばいつでも会える親戚。
どっちが優先か言われなくてもわかれと言いたい!

一瞬です。一瞬でお腹の子は危険な状態になるんです。
もし旦那さんが行ってる間に何かあったら旦那さん、後悔しないんですか?と。

  • 🧸

    🧸

    切迫早産がなんなんのかよくわかってないんでしょうね😭
    特に調べたりしてなさそうですし、、
    ほんと花さかニャンコさんの言う通りですよね💦
    ますますむかつきます!!(笑)

    • 12月29日