※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
妊娠・出産

信大での分娩予約の電話は何週目が良いでしょうか?1人目の時は後に電話をと言われたそうです。ネットには情報がないようです。

電話して聞けば良いのですが、、、

市外からの里帰り出産で、信大で産もうと思います。
分娩予約の電話って、何週ぐらいでしました?
1人目の時に、「もう少し後に電話してください」って言われたことは覚えています。。
ネットには書いてないような😭

コメント

ママリ

里帰りではないのですが私も信大で産みました。
悪阻が酷く、初期に入院したのでその時ついでに予約入れてもらいました。

ののさんの今の週数ならもう大丈夫だと思います。
もし予約が遅れたとしても、信大は断られることはまずない(断ることができないそうです)ので慌てなくても大丈夫ですよ^_^

• ぴーさん

ぴーさん

断ることが出来ないんですね😯!!  1人目の時、すっごい遠回しに、他の病院へ、、、みたいに言われたので心配してました🤗!!ありがとうございます!!

• 12月30日
まめこ

そろそろ電話して予約してもいいと思います!

私も1日目は信大でした、
最初は丸の内希望でしたが高血圧症になり信大へ転院になり結局信大で38週ちょうどに緊急帝王切開しました。

• ぴーさん

ぴーさん

丸の内のが良いって聞きますよね😭  送ってくれる母が、信大の方が道がわかるとかで、、、1人目から信大ですが、信大、ザ病院で、なんとなく悲しいです😢

• 12月30日