※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
子育て・グッズ

フルタイム勤務で子育てに悩む女性。新店舗異動で通勤1時間、娘のイヤイヤ期に悩み、家事や育児に追われる日々。旦那の収入低く、無理して働く状況に疑問。

フルタイム勤務の方励まし合いませんか…😭😭この度新店舗に異動が決まり来年から通勤時間が1時間くらいになります。娘がイヤイヤ期みたいで寝るの嫌、お風呂嫌、ご飯嫌、朝の支度嫌、ともう毎日何かしら嫌嫌でもうてんてこ舞いです…朝嫌がる娘を無理矢理車に乗せては拒否られ、仕事に遅刻なんてことも増えました…親の都合で預けてるのに何もかも時間通りに進まなくてイライラしてしまい情け無いです…やはり子育て中のフルタイムは無謀なんでしょうか。家もぐちゃぐちゃ、ご飯もまともに作らなくなり、家事も最低限。こんなんでいいのか本当に悩みます。旦那は低収入で私に働いてもらわないと困ると言われており一歳からずっとフルタイムでやってきました。もうただただ毎日こなしていくという感じであまり生きた心地がしません…

コメント

みう

まだフルタイムではありませんが、2月からフルタイムに戻る予定のものです。いまは時短で働いていますが、かなりきついです。(笑)いまきついのは、家事より仕事とかのイライラが強いですが。

勤務時間が2時間延び、保育園の預ける時間も比例して延びます💦いちばんご飯が心配です。