※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県姫路市付近(加古川~たつの)でランチに手頃な洋食が食べれるお店…

兵庫県姫路市付近(加古川~たつの)でランチに手頃な洋食が食べれるお店で駐車場があって駐車場が狭くないお店を探しています。
ベビーフェイスしか出てこなくて…😢ベビーフェイス 好きなんですが行き過ぎているので他のところが知りたいです。ちょっぴし隠れ家っぽくてオシャレなお店があったらなぁ~🥰
よろしくお願いします!!

コメント

のすけ

たつの市の古民家カフェのとこにキッズスペースのある手頃ランチがあると聞きました🎶
ごめんなさい、名前がわからないのですが…😭

uri

加古川のル・パスタガーデン美味しいですよ😊
お子様用メニューもあって、パン食べ放題、ドリンクバーもついてます✨息子がちょっとグズったりしてしまったのですが、店員さんが声かけてくださって雰囲気も良かったです❣️駐車場も広かったですよ〜

ちいまま

加古川、鶴林寺近くのカフェガーランドはよくお子さん連れてる方など見ますし、一軒家を改装してされているこじんまりとしたカフェでいいですよ!

ただ、外や区切られたスペースにわんちゃん連れて入れる席もあるのでアレルギーなどがあるとちょっとだめかもしれません😭
ソファー席もあるし、ベビーカーでも入れるのでもし良ければ!