※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chim
家族・旦那

歯が痛くて救急で診てもらった結果親知らずを抜歯した部分がドライソケ…

歯が痛くて救急で診てもらった結果
親知らずを抜歯した部分がドライソケットになっていて
また歯茎を削る治療をしました。
頭にまで響くくらいの激痛なので早く帰りたいのに
旦那が実家で夕飯食べるといい帰ってきたのはこの時間。
今日はちょうど息子がお昼寝早く終わったのでよるはやく寝てくれる日だったのでゆったりしようとおもってたのに。
前日も私は歯のせいで37.8°も熱が出ていて
全身痛くてバテてるから休める時は休みたいのに。
歯痛い。腰痛い。って言ってるのに中々帰ろうとしないで
全然気遣えないくそ旦那だな。
しかもご飯食べてるのは旦那だけ。
私は歯が痛いから食べてない。
行く意味ある?
義父が息子に会いたがってるって言ってるけど
こないだもあったじゃん。
妊娠中でカロナールしか飲めなくて全然効かないから
ほんと辛いのに人ごとすぎてムカつく。

コメント

にゃんちゅー

ドライソケットになるとめちゃくちゃ痛いですよね( ;ω; )
旦那さん人ごとすぎて、、こっちに気を遣えないの分かります。だから義実家に行くの私も嫌です。。

  • chim

    chim

    ものすごく痛いです😭
    さいそうはしてもらったんですが今のところ全く痛みが治ってないのでまた血餅取れちゃったんじゃないかと恐れてます😱

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?私も今年の夏に親知らず抜いてドライソケットで地獄を見ました😭鎮痛剤、体に良くはないと思いましたが1日何回も飲みました💦無かったら痛過ぎて気絶してました💦それで妊婦って…😢本当心配です💧

  • chim

    chim

    全然薬効かないので全く寝れませんでした😭
    はやくよくなりたいです😭

    • 12月29日