※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にもにも
子育て・グッズ

旦那の義理実家が隣に住んでいて、子供が外で遊んでいると必ず義母が出てきます。他の人と楽しく遊んでいても入り込んできます。他の義母さんも同じですか?

旦那の義理実家が隣なのですが

子供と外に出て家の前で遊んでいると
義母が100%出てきます😞

お向かいさんのお友達と楽しく遊んでいても
絶対入り込んできます。

どこの義母さんもそんな感じですか???

コメント

くう

隣が義理実家ですけど、たまたま外で会ったら話しかけてくるくらいでわざわざは出てきません!!

• にもにも

にもにも

距離感を保ってくれる賢い義母さんですね👏😭羨ましいです♡

• 12月28日
mia

我が家も隣です。

うちは義父が必ず出てきます。面倒なので、家の前では遊びません。

近所の子達と遊んでいるときは消えて行きますが・・・。

• にもにも

にもにも

同じですねー🤮義父は短時間で消えますが義母はお友達がいようが長い事混ざります..
    私も外で落ち葉など拾いたいのに出てくるから家にこもっています😂ストレスたまりますよね..

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

え、、きもちわる!ストーカーじゃないですか!😂

• にもにも

にもにも

ですよねー!しかもお向かいさんの敷地内の石を外に放り投げて一緒に遊ぶ非常識さでさらに拒否反応です😠子供をみるだけでも大変なのに義母がいらない事しないか見張るのも疲れます😂

• 12月28日