※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🧚‍♀️5
妊活

先月からいきなり無排卵、基礎体温ガッタガタ病院行ってもストレスは禁…

先月からいきなり無排卵、基礎体温ガッタガタ
病院行ってもストレスは禁物だよくらいしか言われない
生理くるように初めてホルモン注射してもらったら余計にホルモンバランスが崩れて、3週間連続で不正出血、しかも期間が数日じゃなくて1週間単位で。流石に3週間出血は精神的にもまいった。笑笑
病院での注射でこんな崩れることあるん?

ちょうど一年前に妊娠発覚して、7週か8週で流れてしまって。。。今年は授かれなかったなぁ。
何がダメだったかな?来年は不妊病院行ってタイミング見てもらおうかな?
まずは、、、いつホルモンは整ってくれるのやら。笑笑
来年は来てちょーだいな🕊ベイビー会いたいよ、ママパパにならせてちょーだい💗💗

コメント