※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡Ymama
その他の疑問

【ナイトブラについて】明らかに1人目妊娠前よりしぼんで可哀想なお胸……

【ナイトブラについて】
明らかに1人目妊娠前よりしぼんで可哀想なお胸…
今2人目断乳中でコレが終わるとさらにしぼむんだろうな…と思うと悲惨です😨
せめてものの気持ちでナイトブラを検討していて、ラディアンヌが値段もお手頃で気になっています。
実際に使われている方おられませんか??
もしくは違うメーカーでおすすめがあれば教えていただきたいです!
できればあまり高くないものがいいです…😅💦

コメント

YY

ラディアンヌのナイトブラではなく普通のブラ?を使ってます(^^)
寄せてあげてくれるやつですが、驚きのバストアップをしてくれます笑笑
ナイトブラは買ったとこないのですが、、、!!今度試してみたいなーと思ってます☺️

私の使ってるナイトブラはワコールのものです。
友達が2ヶ月使ってたら2カップアップしたと言っていたので半信半疑ですが先日から使っています!
まだ使い始めたばかりでバストアップ効果はわかりませんが、
締め付けがキツすぎずゆるすぎず、絶妙で、さすが日本のブランド!と思います笑!

もしよかったら検索してみてください(^^)

• R♡Ymama

R♡Ymama

ワコール!
    高いだろうと決め付けて候補にも入れてませんでしたが、調べてみるとそんなに高くもないんですね😍
    ワコールだったら実際に店舗に売ってたら試着も出来るし一石二鳥です✨
    サイズが少しでも元に戻ってくれることを切に願って早速探してみます❤️笑
    回答ありがとうございました☺️

• 12月30日
  • YY

YY

そーなんですよ!
    私も高いんでしょ?と思ったら、
    あれ!?買えちゃうお値段!と思いましてすぐポチッとしちゃいました!笑

少しでも元に戻って欲しくて、私もつけてます笑

でもラディアンヌの普通のブラも試してみて欲しいです、、、すべての贅肉をかき集めてくれる感じがもうすごいです、、、え、Fカップにでもなったの?みたいなレベルで胸がでかくなります笑
    暇な時があったらぜひ!笑

• 12月30日
  • R♡Ymama

R♡Ymama

ですよね❗️
    試してみる価値ありそうなので近日中に買いに行ってみます💕
    ラディアンヌは普通のブラもあるのですね❗️😳
    贅肉かき集めてくれるなんて夢のようです😍笑
    調べてみます✨
    ありがとうございます❤️

• 12月30日