※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お金・保険

Huluの月額や子供向けアニメ、国内ドラマの充実度、無線での視聴について相談です。他におすすめの無線視聴方法があれば教えてください。

Huluに入ろうか悩んでます。
月の金額や最初に買う分の金額
あと子供にも見せてあげたいので
子供向けのアニメもあるか
(わんわん、アンパンマンなど)
私は国内のドラマをよく見るので
それがたくさんあれば嬉しいです。
ただ問題なのが家にWiFiはありますが
無線で飛ばせて見れるのを探してるので
Huluがそれに対応していなければ
ダメなんですがその辺もわかる方いたら
教えてください💦💦
なにか他に無線でとばせておすすめがあれば
教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

しましま

子供向けのアニメありますよー✨
アンパンマンや、いないいないばあ、お母さんと一緒、しまじろうなどがあります!
国内ドラマは日テレ系のが多いです❣️
家はchromeキャストを買ってWi-Fiで飛ばしてテレビで見てます🙋
いないいないばあやお母さんと一緒ちょっと昔のなんですが、娘も喜んで見てますよ🤗

  • ma

    ma

    そうなんですね💡
    chromeキャストというのを買えば
    無線で飛ばせるのですか??
    それを買わないと見れないですか?

    • 12月28日
  • しましま

    しましま

    クロームキャストあれば無線で飛ばせますよー✨携帯で操作できる様になります!
    家のテレビはそれがないと見れないです💦
    ただ最近のいいテレビはインターネットに繋げたりできるみたいなのでそういったのお持ちであれば機械なくてもテレビで見れると思います!

    • 12月28日
  • ma

    ma

    それって
    無線で飛ばすってことは
    ケータイの操作はできないですか?
    Chromeキャストを買うと
    fire tv stickは買わないでいいんですよね?🤔

    • 12月28日
まる

Huluに加入してます🙋‍♀️
ワンワンやだいすけお兄さんなども配信されてますが、めっちゃ多い!ってわけではないです💦
アンパンマン は映画版も配信されてますよ😊💕

我が家はクロームキャストってのをテレビにさしていて、Wi-Fi環境もあればそれを買えばYouTubeやHulu、アマプラビデオなどを携帯から飛ばしてテレビで映せます☺️✨

  • ma

    ma

    上の方に教えて頂いて
    Chromeキャストしらべたのですが
    Chromeキャストがあれば
    fire tv stickは買わなくていいのですか?
    またケータイからしか
    飛ばせない感じですか?
    テレビ上で操作は
    できないんでしょうか??🤔

    • 12月28日
  • まる

    まる

    fire TV stickはAmazonで発売されてるものですよね🤔
    あれでも見れますよ!
    クロームキャストはケータイから見たいものを飛ばすけど、fire TV stickは専用のリモコンがついていて、テレビにさしておくとHuluやNetflix、YouTube、アベマTV、などにそれぞれテレビ上でログインしてみる感じです😊💕
    ただ、Amazonのアカウントがいります!

    • 12月28日
  • ma

    ma

    アカウント作るだけなら
    無料ですよね?🤔

    • 12月28日
deleted user

うちはPS4で観てます。
無線です。
アンパンマン、いないいないばぁ、しまじろうなど、子供向け多いですよ!キッズチャンネルがあります。

  • ma

    ma

    ありがとうございます!
    子供向けいっぱいあると
    子供も喜んでくれるし
    嬉しいです🌟🌟

    • 12月28日
まま

寝室までWi-Fi飛んでなければ中継点になるルーター買えばいけるんじゃないですかね?
Huluお試しが2週間ありますし、迷ってるならとりあえずやってみてもいいと思います☺️👍
アンパンマン見たいならHuluかdTVですかね🤔
うちはNetflixとアマプラ契約してます😊
冬休みになって大活躍です💪