※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

兄弟が同時に泣いた時の対処法について相談です。夜勤中の夫がいない状況で、子どもたちが泣き止まなくて困っています。特に長男はヒートアップしやすく、周囲からの騒音や虐待の疑いもあるようで心配です。

歳が近い兄弟のママさん
寝てる時二人同時にギャン泣きしたら
どうしてますか?😭😭

なんかもうどっちもギャン泣きして
どっちか落ち着いても片方泣くと
つられてまた泣きはじめて
もう地獄でした😭😭😭😭

旦那は夜勤で夜はいなく
わたしだけです。。

長男は1回ギャン泣きのツボに入ると
なにしてもやだやだとヒートアップ。。

アパートなのでうるさいとか
虐待?とか思われてそうで😭😭

コメント

ひーこ1011

1歳8ヶ月差です。
ひどい時は片手づつ2人抱っこしたり、1人抱っこ紐・1人おんぶとかしてました😅

コキンちゃん

下の子をおんぶして上の子を抱っこしてました!
同時に泣かれるとこっちが泣きたくなるわって感じですよね😭
大人の手が欲しいー。ってなりますよね💦