※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま(25)
子育て・グッズ

スイマーバを買って使ってみたら、つけるのが大変だったけど、可愛くて気持ちよさそう。息子ちゃんも可愛くて、うつ伏せのおしりもかわいい。ケータイをお風呂に持っていけばよかったな。

スイマーバ買って今日使ってみたら、つけるの大変だったけど、めちゃくちゃ可愛すぎた❤️❤️❤️

落ちそうなほっぺがいい感じにのってるし、湯船でぷかぷか気持ちよさそう🥰

ケータイお風呂にもってけばよかったー🤣

もう息子ちゃんが可愛すぎてしんどい😍❤️

うつ伏せのおしりもかわゆす😳❤️

コメント

ちゃーちゃん

可愛い〜😌❤︎
赤ちゃんのお尻ってなんでこんなに可愛いんでしょうか🥺
お尻だけじゃなくて全て愛おしくて食べちゃいたいですよねっ!

  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    もう一生懸命おしりぴょこぴょこさせてて朝から笑いました😍❤️

    • 12月28日
p

いやもう可愛い😭🙏❤️
後ろ姿だけでも尊い🙏❤️笑
3歳のおしりもまだ可愛いですよ〜!笑
毎日お風呂で眺めてます笑

  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    それはめちゃくちゃ楽しみですね😳❤️
    毎日私がお風呂いれてるのでいつもにやにやしながらはいってます🤤

    • 12月28日
みー🍙

ベビーちゃんのお尻可愛い😍❤️❤️❤️
私も子どものお尻大好きで写メ撮りまくってます!
ずっと可愛いし、もう反則!笑
おかげさまで家事が進みませーん✋笑

  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    わかります🤣
    全然家事すすまないですよね笑笑
    なんであんな可愛いんですかね😳❤️

    • 12月28日