※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたし
子育て・グッズ

出産後の不安やマタニティブルーについて相談です。息子の育児での経験も挙げられ、再びの不安を感じています。

出産して1週間たちました。
なんだろう、漠然と不安が押し寄せてきます。
マタニティブルーですかね。
ホルモンのバランスですかね。


上の子に会いたいなぁ。抱きしめたい。
寂しいよぉ…



今、
乳首も短く直母できないので、搾乳をあげてます。
息子の時も3ヶ月目くらいに直母できるようになりました。
あぁ息子の時も保護器をつかってから、搾乳して、寝る暇なんてなく…なにもかもに必死で色々つらくて不安だったなぁ。
またあの日々がはじまるのか。
あぁ怖い。

そんな不安にやられてます。。。


まとまりのない呟きでごめんなさい。( ; ; )

コメント

まあい

上のお子さんとはまだ別なのかな?
寂しい気持ちわかります。
不安な気持ちわかります。
怖い気持ちわかります。
旦那さんや親に甘えて過ごしましょ

  • わたし

    わたし

    帝王切開で出産だった為、10日間入院です。。涙

    なんだか不安ばっかりです。。
    わかってもらえてホッとします。

    • 12月28日
  • まあい

    まあい

    そうなんですね、傷の具合は大丈夫ですか?
    お見舞いに来てくれたりはしないのかな?
    会ったら会ったでまた寂しい気持ちになるけど、少し安心できると思いますよ!

    • 12月29日
  • わたし

    わたし

    昨日5日ぶりに会えました!
    明日退院なので、今夜がんばります😭💞
    ありがとうございます🙏🙏🙏

    • 12月29日