※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aopc
お出かけ

家族で年に3〜5回くらい旅行行かれてる方いますか?海外だと50万とかいる…

家族で年に3〜5回くらい旅行行かれてる方いますか???

海外だと50万とかいると思いますが

貯金がある程度あって50万くらい出費があっても気にならないのか
旅行のための貯金は別にしていて
その旅行貯金がたまったら旅行に行くのか
どっちですか??

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

海外は年に1~2回で、国内なら2~3回です。

ボーナスなどで行ったりしてます。
あとは、主人が株やFXをやってるので、そこからも費用にあてたりしてます。

• aopc

aopc

羨ましいです🙇‍♀️‼️
    ちなみに差し支えなければ
    だいたいの世帯年収と貯蓄額教えていただけませんか😭❓

• 12月28日
ままり

年1で海外、国内は2〜3回は行きます。

貯金がある程度あること、月々の収入で国内なら行けるので、明日行く?と思い立っていくことも時々あります。

世帯年収1900万ほどあります。

AkImama

夫婦ともそんなに休みは取れないので、海外は年に1回ですが、国内は行けそうなときに行ってます。

わざわざ貯金をするという概念がないので、旅行のお金も貯めてないです😅

• aopc

aopc

そうなんですね!!

わたしも旅行大好きなんですけど旅行に貯金を使ってる感じなので、みなさんはどうなのか気になって😭❗️
    ある程度貯金あってお金を気にせず旅行に行けたら1番いいですよね!!

ご回答いただきありがとうございました🙇‍♀️

• 12月28日