※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴマたそ
子育て・グッズ

お子さんと楽しめる場所について考えています。皆さんはどこに出かけますか?保育園がお休みで毎日どこに行こうか迷っています。公園のイベントやフリマが好きですが、毎日開催されるものではないし、子供もまだ特定の場所に行きたいと言わない年齢です。母子ともに楽しめる場所があるでしょうか…皆様の意見を参考にさせてください。

皆さんお子さんと2人の時ってどこに出かけてますか?

明日から保育園がお休みで毎日どこに行こうかなー🙈
と考えています🤔
私は公園で開催されている〇〇フェスタやフリマなどのイベント事が好きなのですが、なかなか毎日あるものでもないし、まだ子供が「〇〇いきたい!」と言う歳でもないので…

母子ともに楽しめる場所はあるのでしょうか…
皆様の意見を参考にさせて下さい😌

コメント

室内遊園地なら気候や天気関係なく遊べますし、子供も色々遊んでクタクタになって夜グッスリ寝てくれるので助かってます^_^
あとは、年末年始なので、実家行ったり、義実家行ったり、大掃除していたら、あっという間に終わっちゃいます^_^

• ゴマたそ

ゴマたそ

コメントありがとうございます!
    室内遊園地ならこの時期でも寒くないしとても行きたいのですが…少し高い💰ので滅多に行けません😅笑

義実家はいいですね😆
    候補に入れさせてもらいますね😌

• 12月28日

インスタ見て、〇〇マルシェとかショッピングモールのイベントとか行ってますよー🥰
今日はフォトスポットに写真撮りに行きました💗

• ゴマたそ

ゴマたそ

このご時世なのに私はインスタをやっていません😣

インスタはそのような情報も入手できるのですか?🤔

• 12月28日

退会ユーザー

そうなんですね🤣
    今はお店や支援センターとかもインスタやってるので、イベントやります!とかゲリラ撮影会あります!みたいな情報たくさんですよ🥰私いつも見て行ってます💗

• 12月28日
  • ゴマたそ

ゴマたそ

自分でもなぜこんなに頑なにやらないのか謎です😂
    なるほど🤔
    そう考えるとインスタも少しやってみたくなってきました😁

ありがとうございます❗

• 12月28日