※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

先日、夫婦喧嘩をしてしまいました。旦那が女と2人で映画に行くなど、そ…

先日、夫婦喧嘩をしてしまいました。
旦那が女と2人で映画に行くなど、そんなことが続き...
車の中にも携帯用歯磨きのケースやガイドマップなど...。
毎日朝帰りでおそらく他の家に泊まって帰ってきます。
過去にも浮気をされたことがあり何に対しても疑ってしまうようになり、それが重すぎだと言われました。
ただ、自分にも原因があり「お疲れ様」「おかえり」「行ってらっしゃい」など携帯構いながら適当に返しいて自分から気持ちよく送ったり迎えたりできていませんでした。
そんな家に帰る意味ある?いても楽しくないしそれなら出てる方がいい。
確かに言ってることは間違っていないし、とても反省しました。そして今後気持ちよく出迎えたりするように、帰ってきたくなるように...
と、伝えたのですがLINEなどのやり取りも以前に比べ全くなく、送っても返ってこないです。ハートは全く使わなくなりました。
どうも素っ気なく、でも本人はそんなつもりはない。モヤモヤしているからかな?と言っていて、今までのように戻れなくてとても辛いです。
会話はしていますが、ぎこちないし喋りにくいです。
どうしたらよいのかわからず悔しくて泣いてばかりの毎日です。心臓が痛いです。。。
前のようにどうしたら戻れるでしょうか( >_< )

コメント

あゆ

浮気する理由は後付けらしいですよ😊
欲望に負けて、浮気して問い詰められればお前が悪いからだ!って浮気された側を責めるそうです😊

うちの旦那も同じことしてました。もう知らないフリに徹底してます
怒らなくなったら興味なくなったってことだから😊とは伝えてるのでそれでいいから続けてんだよなって思って😊😊

浮気してから、あとからお前のせいだとは…😦💭
そうなる前に夫婦なんだから、話して改善策練るなりなんなりできますよね。
それでもぴさんが変わらなかったとかならまだわからないでもないですけど、他に行くならちゃんと離婚してからにしろって思います。

そんなん自分を正当化するための後付けの言い訳ですよ

では明日から、お疲れ様・いってらっしゃい・おかえり を笑顔で絶対に欠かさずしてみてください

だからって朝帰りが直るとは到底おもえませんね

次の理由みつけて、また自分を正当化するために批判してくるのが見え見え

たとえば、今さら言われてももう遅い(心に響かない)とか言いそう(笑)

毎日朝帰りのお父さんとか、聞いたことがないです。異常です。

夜、子供に会いたいのがお父さんです。

わたしが娘なら小学生になったら
あーなるほどって夫婦間察して
病むとおもいます。実際そうでした。

お母さんを泣かして不安にさせて、朝帰りしてくる。そんな父親いらねって娘なら思います。娘は、そんなオヤジ無視するし汚いし口聞かないとおもいます。

子供たちの将来の足かせにしかならないとおもいます。