※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

昨日で仕事納めだった旦那今日は1年間お疲れ様ってことで家で焼肉🥓🥩🍗🍖9:…

昨日で仕事納めだった旦那

今日は1年間お疲れ様ってことで
家で焼肉🥓🥩🍗🍖

9:30すぎから朝ごはん
その後、午前中私は息子を連れて(ペーパードライバーなので)バスに乗り40分くらいかけて肉を買いにいきました

出かける直前から旦那は寝出しました

普段は土曜日も仕事の旦那
いつも日曜日は朝ごはんの後寝ることもあるので
まあいっかと思い、出かけることは事前に言ってあったから何も言わず家を出ました

一応お昼のチャーハンを作って出かけました

外出中
旦那からLINEなし

まさかまだ寝てるのか、と思い14:30に帰宅
旦那寝てる 一瞬目開けて起きるか?と思いきや寝てる

出かける前に作ったチャーハンを1人で食べ
焼肉の準備

旦那ひたすら寝る

そしてこれを書いてる今18:05
ひたすら寝る旦那

あームカつく

世の中連休だけど
家事育児に仕事納めもクソもないだよバーカバーカ


私だってずーっとひたすら寝たい!
ずるい!!
ムカつく
殴りたいくらい笑

半分残ったチャーハンどうすんだよ

てめぇ今日1日なにしてた?
たまには1人で寝てな、とかも言えねえのか
俺息子連れて出かけてくるから家でゆっくりしてて、もねえのか

この考え、私甘えすぎですか?

求めすぎないって肝に銘じてるはずなのに...


寝てる旦那の顔面踏み潰したい

焼肉とかもうやめたい

寝てるだけならいないのと同じだ

起きてても大して世話したり気が利くわけじゃないからもう一生寝てろ


起きてきた旦那に何言おうかな
どんな態度とろうかな


暴言失礼しました
すこーしだけスッキリしました

コメント

みきみき🔰

なんかいつも思ってることがそのまま書いてあって笑えました🤣
休みの日に一日寝ててご飯たべて寝る。それ見てイライラして子供の泣き声で起こしたり電気で明るくしてみたり笑

いないと育児大変やけど、居てもなにもしないなら居ないのと一生。そー思うようにしてます🥴

みー

腹立ちますね。
疲れてるのはわかるからちょこっと朝起きるのが遅かったりお昼寝2時間したりは全然許せますが、、、寝過ぎですね。😅

焼肉は頑張って普通に振舞って、次の日の朝に

「昨日ずっと寝てたけどどっか病気なんじゃない?そんなに普通寝れないでしょ。あ、でも今の私ならそのくらい寝れるかも!あなたと違って寝る時間なんて誰もくれないけど。」

って言ってタッパーに詰めて冷蔵庫で冷やしておいたチャーハンそのまま朝ごはんで出します🙋‍♀️

りあん

今年仕事頑張った旦那さんに今日1日だけゆっくり寝させて
明日は1日るんちゃんさんが寝たり好きな時間をもらってはどうでしょうか?😊
今年も一年家事や育児、お疲れ様でした😭❗