※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんぴ
その他の疑問

4歳の女の子のママです。午前中だけのパート?アルバイト?を旦那の父親が…

カテゴリがわからずこちらにしましたm(__)m

4歳の女の子のママです。
午前中だけのパート?アルバイト?を旦那の父親が経営している会社でさせてもらってます!(小さな会社です💦)
そこで、お小遣い程度だけど…とボーナス的なのをもらえたので、自分のしたいことに使いと考えてました。
どーしてもヘアエクステをつけてみたくて美容室を探して、見つけて!
旦那にヘアエクステつけてみてもいいか相談したんです。

ところが若い頃エクステをつけた経験のある旦那が、どーせ1週間くらいで邪魔だ〜〜〜ってなるからやめとけ〜!つけなくてもいいじゃん!
なんて言うんです😭

まぁ…邪魔とか思うかもしれないけど…
つけてみたいんだよなぁ…。
ちなみに今はボブくらいの長さで、胸元辺りまでのエクステをつける気でいました!

結局行くのを諦めて家にいたけど…💦
誰かに聞いてほしくて投稿しました。

コメント

ちゃむ🐣

確かに、お手入れが面倒です🤣
几帳面な人なら、向いていると思います(笑)
そしてつけるんだったら、肩下くらいまで髪があると、よくなじみますよ👍

• けんぴ

けんぴ

なるほど🤔
    もう少し伸ばしてからでも良さそうですね✨‼
    まず旦那が賛成してくれないので結局つけれずに終わりそうです😂

• 12月28日
  • ちゃむ🐣

ちゃむ🐣

やってみたいと思う気持ちがあるのならば、ぜひやってみた方がいいと思いますよ☺️👍
    エクステとは言わず、美容室いってくるー!で、いいと思います😂

• 12月28日
  • けんぴ

けんぴ

あ、その手を使えばよかった…😂💦
    馬鹿正直に言い過ぎましたかね💦
    機会を見てできるならしてみたいと思います!!

• 12月28日
mama0-0

それでやめるんですか!!?(゚ロ゚)あたしならやりたければ有無を言わせずいきます(*'ω')

• けんぴ

けんぴ

娘を見ててもらわなきゃ行けないので声をかけたんですが反対でした😂
    そのあとだとなんだか行きづらくて💦
    諦めたほうが早いのかなぁ…と諦めましたね😅

• 12月28日