※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
家族・旦那

実母の誕生日、何あげてますか?50歳の誕生日です。何がおすすめでしょう…

実母の誕生日、何あげてますか?
50歳の誕生日です。何がおすすめでしょうか?
さっき出掛けたイオンでバッグを手にしたり見てたりしたのでバッグにしようかと思ったんですが、一応他も考えようかと💦

最近2児の母になって、3人兄弟をシングル育てた母は凄いなと感じることも多く、誕生日をしっかり祝ってあげたいと思うようになりました。

コメント

ままり

先日47になった実母には少し高い布団にしました!
雪国に住んでいてとても寒いので😂

あとはコートとバックにしました。
物欲がない実母で困りましたが、数で勝負です。どれかは使ってくれてるはずです笑

他にも誕生日を私が住んでる地域に招待(わざわざ来てもらいました)して娘と主人とお祝いしました。
地元は雪がすごくて赤ちゃん連れで帰れそうになかったです!

プレゼントももちろん嬉しいけど、娘(実母から見た孫)会えたのが1番嬉しいと言ってました!

• ままり

ままり

ちなみにうちの母もシングルでした😂

• 12月28日
  • かのん

かのん

そうなんですね😲
    お布団って中々買い替えるタイミングこないし値段高くなりやすいですもんね💦プレゼントにはもってこいですね!

コートとバッグはどこのブランドにしましたか?差し支えなければお聞きしたいです!うちにはまだ弟が居て来年小学卒業中学入学なので式に使えそうなのも考えていて💦

やっぱり当日に会って直接おめでとうって言うのが一番ですよね😊

• 12月28日
  • ままり

ままり

プレゼントネタ切れした際はお布団おすすめです😂

コートは、ちょうど母とウィンドウショッピングしてたときにその場でコソッと買いました!アースだったと思います😅
    バックはコーチのショルダーバックでそんなに大きくないものにしました!
    私はブランドには疎いのですが、コーチならフォーマルな場面でも問題ないと思います!
    黒系のシックな物にしました!

当日会えれば1番ですが、お母様もたいちゃんさんも子育てでなかなか難しいですよね😂😂

• 12月28日
はる

私はもう本人に聞いたり一緒に買いに行ったりしてます!
親子といえども趣味も違うので✨

お財布が年季入っていたので 姉とお金出し合って 弟も一緒に選んで 母好みのもの頑張って探しました( ᷇࿀ ᷆ )!

ブランドとか興味無い母ですが、喜んでくれました!
あとは みんなでごはんたべにいって、サプライズでケーキと花束も渡しました☺️