※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪‪☺︎‬
妊娠・出産

妊娠5週目で基礎体温が低いですが、妊娠中に体温が下がることはありますか?動いたら普通高くなるでしょうか?流れた可能性が心配です。

妊娠5週目です。
エコー赤ちゃんの袋だけ見えて赤ちゃんはまだ確認できてません💦
基礎体温付けていたのですが、いつもは36.7〜36.8くらいです。
さっき、起きたばっかりとかではないですが、なんとなく口で体温を測ってみたら
36.1度…💦
妊娠してるのにこんな低くなることありますか、、?
動いたら普通高くなるんじゃ?!
流れちゃった?と不安です💦

コメント

ずー

何かを飲んだ後とかに計ったりはさしてませんか?まだその段階だと気にしなくていいかと

  • ‪‪‪☺︎‬

    ‪‪‪☺︎‬

    ストレスになりそうなので測るの辞めておきます💦

    • 12月28日
ユウキ

動いてると基礎体温低くなりますよ☺️
寝起きの動いてない状態が一番たかいはずです。
動いてる間の体温は気にしない方がいいかと!

  • ‪‪‪☺︎‬

    ‪‪‪☺︎‬

    妊活していた頃、動いてしまうと体温上がると言われて動かずに測るようにしてました😵

    • 12月28日
Kくんママ*\(^o^)/*

基礎体温は4桁なはずです😅
妊娠してから測ると不安になったり、ストレスになるので測るのやめていいと思いますよ😃

  • ‪‪‪☺︎‬

    ‪‪‪☺︎‬

    36.10です!
    やめときます💦

    • 12月28日