※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
子育て・グッズ

男の子の7ヵ月の成長について相談です。クリスマスのプレゼントで悩んでいます。手押し車やブルーナボンボンが良いか迷っています。何かおすすめはありますか?

現在7ヵ月の男の子です☺️
つかまり立ちをはじめました‼️
おばあちゃん(実母)から、クリスマスに1万円をプレゼント代わりに頂きました❗️
何買おうか悩んでます🙌🏻
母の私はブルーナボンボンが欲しいのですが😅
手押し車なんかどうかと思ってます🙌🏻
早いかなぁ❓❓
何かいい物ありますか❓

コメント

mrns

手押し車になるビジーカー?乗れるやつがいいと思いますよ!
ボンボン、ちゃんと乗って遊べるようになるのはけっこう先だと思います

• ラム

ラム

ビジーカーですか❓ビジーカーで調べれば出て来ますか?

• 12月28日
サリウ

クリスマスプレゼントに1万円分の子供ギフト券いただきましたが、ベビーフードに使ってます😅
うちの息子もつかまり立ち始めたので、Amazonで4千円くらいのカタカタかアンパンマンのビジーカー買おうか迷ってます😊
としくははお風呂で象さんジョウロから出る水に興味津々なので、お風呂用のおもちゃシャワー(湯船のお湯を循環して使う)にしようかなと思ってます♪

• ラム

ラム

ありがとうございます😊
    カタカタって何ですか?
    象さんジョウロうちも買います‼️‼️✨✨

• 12月28日
  • サリウ

サリウ

昔ながらの木でできた押し車です。
    押して進むと押し車に付いたおもちゃが上がったり下がったりしてカタカタ音が鳴るやつです😃

• 12月28日
  • ラム

ラム

なるほど‼️見てみます😊✨

• 12月28日