※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷら
家族・旦那

昨日旦那が東京から関西に帰ってきました。私たちは一足はやく関西に帰…

昨日旦那が東京から関西に帰ってきました。
私たちは一足はやく関西に帰ってきて
今絶賛、胃腸炎中です。(私と娘が)


ケータイばかり私の実家で触って 
とても印象が悪いのでいてほしくないです。



旦那の実家は一人っ子のためちょー過保護で
ずーっとそんなんしてても怒らない両親で
本人はたぶん悪気がなくやってますが
これ以上、実母の機嫌が悪くなるのが困るのでいてほしくないです。


胃腸炎にかかってもあれやし、自分の実家
帰ったら?と言うのはありですかね?




1/2に親戚の集まりに、私の実家から
三時間くらいあるところまで
旦那のお婆ちゃんに会いに行くとかゆってますが
私も娘も病み上がりなのに、到底そんなしんどいこと
したくありません。
なんて言ってやればいいですかね。

(もう年で夏まであえへんからって気持ちも分かりますが)どう思われますか?
私の両親はこの発言に『え?』って感じでした。

コメント

はらぺこあおむし

携帯ばっかり触ってるなら
自分の実家帰ったら?実母の機嫌も悪くなるし!!
ってハッキリ言います!

親戚の集まりとはぷらさんの親戚ですか?
それとも旦那さんのほうの集まりですか?
ぷらさんの親戚の集まりなら
行くなら勝手に行けと言いますが
旦那さんのほうの集まりなら
私はしんどくても一応行きます!

  • ぷら

    ぷら

    そうするのがいいですよね😌

    旦那の親戚の集まりです。
    胃腸炎、二週間感染する可能性があるみたいで90前後のお婆ちゃんにもしうつったらって気持ちと、自分が三時間車ってのがしんどいなって気持ちとがあります!

    • 12月28日