※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぎー
家族・旦那

腹立つ娘寝たときしかゆっくりテレビ見えんのにテレビ見てたらテレビな…

腹立つ

娘寝たときしか
ゆっくりテレビ見えんのに
テレビ見てたら
テレビなんて百害あって一利なしとか言ってきいまわるし見る気なくなるわ

好きで見よんやからええやんか
普段、よそのひとには自分の価値観押し付けるなって言いよるけど自分押しつけてきてるやん

コメント

お子さん寝てる時がいちばんの自分時間なのに、そんなん言われたら息抜き出来なくなっちゃいますよね😢
私なんて娘が寝たら旦那そっちのけでhuluで海外ドラマ見まくってますよ!笑

• えぎー

えぎー

ほんと辛いです😭
    前はそんな事言ってこなかったのに、YouTubeで変な知識入れちゃってテレビ見る度に言われるようになりました💧
    わたしの息抜きより変な知識を披露する方が大事みたいです…

• 12月28日

退会ユーザー

えーそんなん知らんがな笑
    パソコン、スマホ、テレビが日々身の回りにある時代に見るなという方が無理🤣

男性あるあるですよね😅
    無駄に仕入れた豆知識を披露して、さぞすごいと思われたいんでしょうね💧

• 12月28日
  • えぎー

えぎー

腹立ったのでそこから一切テレビも付けず、旦那とは必要以上は喋らず過ごしてます😭

知識披露しまくると逆にアホに見えますよね😂

• 12月28日