※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

室温20℃以上でもスリーパー着せていますか?パジャマだけですか?布団は絶対かぶりません。暑いのか寒いのか悩んでいます。風呂上がり暑くて朝方寒く感じます。どうしていますか?

この時期も、室温20℃以上でも
スリーパー着せてますか?
パジャマだけですか?
布団は絶対かぶりません。
暑いのかいるのかいらないのか悩んでます。
風呂上がり暑くて朝方寒く感じます。
どーされてますか?

コメント

Ami♡H.S

うちは福岡ですが半袖ロンパースにパジャマずぼんだけで寝てますよ笑
暑さに弱い子ですぐ起きちゃうので…

一応お腹周りだけタオルケットかけますが大体かかってないです笑

朝方寒い時は私の布団に一緒に入れてます(*^^*)

• タルト

タルト

ありがとうございます
    半袖なんですね!
    息子は長袖です

• 5月8日
のびのび

千葉住みですが、うちもタオルもブランケットも全部蹴飛ばしてゴロゴロするので私が気になって全然寝た気しませんo(TωT)o
本人はかけずに寝ても風邪もひかずケロっとしてますが、やはり気になるのでタオル地のスリーパー買ってきました!
長袖のパジャマ、長ズボンにタオルスリーパーで十分かなと考えてます(*≧∪≦)

• タルト

タルト

ありがとうございます
    ガーゼのスリーパー暑いみたいですね

• 5月8日
いくみん(´-ω-`)

私も悩んでいましたが最近ユニクロの長袖のパジャマにタオルのスリーパーを着せて寝かせています(>_<)その上からタオルケットかけますがゴロゴロ動いて殆どかけないで寝ていますが(ノ_・。)

• タルト

タルト

ありがとうございます
    難しいですよね

• 5月8日
タルト

暑かったのかぎゃんなきがとまらず、スリーパー脱がせたら泣き止みました。寝てくれました

だりき

東京寄りの埼玉に住んでいますが、半袖の肌着に半袖半ズボンのパジャマで寝ています。
最初タオルケットかけて寝かせていますがすぐ脱出してます。
何回かかけ直してますが、暑いのかなー?と思って最後の方はもう放置です(笑)
朝方とか冷えそうな日は半袖肌着に薄手の長袖長ズボンのパジャマです。
腹巻き付きのパジャマ着てることが多いです(*^^*)

• タルト

タルト

ありがとうございます
    息子も腹巻きはいつもしています

• 5月8日