※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu。
妊娠・出産

妊娠14週で悪阻がなく、実感がわかないと不安です。体質の変化に戸惑っています。同じ状況の方いますか?

妊娠14週なんですけど、二人目のせいか、悪阻もなくなり妊娠してる!って実感?というものが全然ありません!!長男を授かる前に繋留流産していて、とても不安になります。
あたしは初期からお腹が張りやすい体質で、今は全然張ってないんでいい事なのに、逆に不安になります(T_T)(T_T)
同じような人いますか???(T_T)

コメント

一姫二太郎+妊娠中

私も今の妊娠の前に流産したので毎日不安ですけどお腹の赤ちゃんを信じることにします😃

yuu。

ですよね(´Д` )信じなきゃですよね!!お家にエコー見れる機会欲しくなります。笑

一姫二太郎+妊娠中

わかりますよ(笑)私もエコーの機械ほしいです😃

yuu。

ですよね!笑 次の検診が1ヶ月後って長過ぎます(T_T)(T_T)

雪

エンジェルサウンドを購入しました(*^^*)お家で心臓の音を聞けるから安心感になります(*^^*)

yuu。

そういうのもあるんですね♫
調べてみます\(^o^)/

iiaii

私も今14週でyuu。さんと
同じように実感がありません。
まだ胎動も感じる訳でもなく
悪阻もなくなってきたし
検診も4週に1回になってしまったしちゃんと成長しているか
凄く不安になっちゃいます(>_<)
なので凄く気持ちわかります!!

早く検診にいきたいですー(笑)

yuu。

1ヶ月に一回って長いですよね(´Д` )こんな不安に感じるならまだ悪阻あった方が安心出来ちゃいます。笑
理由付けてお金払ってでも行こうか悩んでたぐらいです。笑
お互い赤ちゃん信じて頑張りましょうね(T_T)(T_T)♡