※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
家族・旦那

うちの旦那、今夜・明日とそれぞれ職場の忘年会、友人との飲み会なんで…

うちの旦那、今夜・明日とそれぞれ職場の忘年会、友人との飲み会なんです

普段、あまり飲みに行かないので『子供から離れられて飲みに行けるのいいなぁ』とは思いますが『行くな!』とも思わないので、その辺はいいのですが…「今夜帰って来なかったら車中泊だと思ってて」って言われたんです
忘年会に関しては『18:00~21:00で帰ってくるつもり』と以前言っていたのに

自由でいいですよね
3歳と0歳2ヶ月の面倒を1人でみなきゃなのに

こう言われたら帰ってこないもんだと思ってていいですよね

コメント

よもぎ

うち旦那は昨日、今日と会社、友達との忘年会、飲み会です🤷‍♀️
私はそんな事できないし
娘の面倒なんて見てもくれないのに
自由にできて羨ましいと思ってしまいます。
しかも今日なんか13時に仕事終わってそのまま行くとか🤷‍♀️
そんな早く終わるなんて聞いてないし、昨日も、今日も終わったらLINEするから迎えにきてくれと言われてイライラしてます。
娘が寝てる時間だし置いて行けないし寒いのに!
自分で帰ってきてよって思います🌀

帰ってこないって事でいいんじゃないですか〜?
むしろうちのも帰って来ないでほしいです🌀

  • アイビー

    アイビー

    飲みに行くだけ行って迎えまで頼むとか…帰って来れないなら行くなよって私なら思っちゃいます
    車なら代行使えと

    帰ってきても物音で私も子供らも起きちゃうし帰ってこないってことで考えることにします!

    • 12月28日
  • よもぎ

    よもぎ

    ほんとにその通りですよ!
    しかもご飯作って食べるでしょ?
    残しといて!って
    頭いかれてんのか?って
    思いません?
    飲みに行って食べてくるでしょ普通👹🌀
    だからご飯なんて食べませんって
    送ってやりました😡😡😡!
    あ〜イライラする〜🤯🤯🤯🤯

    • 12月28日
  • アイビー

    アイビー

    飲みに行ってるのになぜ、ご飯残しとかないとなの?
    何しに飲み会行ってるの?何も食べないの?って質問攻めしちゃいたいです!

    お寿司のテイクアウト&スイーツ大量買いして豪勢に過ごしましょ!
    もちろんママとお子さんの分だけです!

    • 12月28日
  • よもぎ

    よもぎ


    そうですよね✨
    豪勢に過ごしましょう!
    日々のイライラ疲れを
    発散しないとですよね🙌

    • 12月28日
2児のママ🌈🧸

帰ってこなさそうですね💦

ホント男の人って自由ですよね~呆れます笑

  • アイビー

    アイビー

    そう思いますよね~
    連日飲みに行けるなら、私も同じように出歩きたいものです
    旦那、おむつ交換も寝かしつけも満足にできないけど…
    たまにはママだって1人になりたいですよね

    • 12月28日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    1人になりたい時ありますよね💦

    • 12月28日
  • アイビー

    アイビー

    一時間でいいから、子供から離れたいなぁなんて思うことしょっちゅうあります

    • 12月28日