※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

乳首にできた水ぶくれのようなものに触ると痛みがあり、取れそうで取れない状況です。同じ経験の方いますか?

乳首にできたできものについて教えて頂きたいです!

お風呂に入る度に乳頭の隙間に入り込んでしまった繊維やカスのようなものを毎日取り除いていて気付いたのですが、乳首と同じような色の小さい水ぶくれのようなものが出来ていて触ると痛みがあります。
取れそうで取れません。

同じようなご経験のある方いますか?

コメント

もず

私も同じようなものがあり、皮膚科に行った結果、イボでした😅
強く摘むと痛みがあったのですが、普通に触る分には痛みはなかったです😳
妊娠が分かってからイボが大きくなってしまったので、皮膚科で焼いてもらって綺麗になりましたよ😊
授乳すると裂けるかもと言われてそれは嫌だったので、完全に焼いてもらいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど、乳首にもイボってできるんですね💦知りませんでした!
    年明けに皮膚科で診てもらおうと思います!ありがとうございました!

• 12月28日
  • もず

もず

私もまさかイボだとは思ってなかったんですが、産婦人科の主治医に見せたらイボだと言われました😳

窒素で焼いてくれて、何回か通院しましたが、痛さも一瞬なのでほとんど感じなかったですし、跡も残りませんでしたよ😊

ぜひ受診してみてください(*^^*)

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで色々調べると乳がんとか怖い情報がたくさん出てきてしまって怖くてたまらなくて💦
    その場で焼いてもらえる場合もあるのですね!来週の妊婦健診で相談してみます!助かりました!

• 12月28日