※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊活

妊活中で生理が遅れています。検査薬は陰性で、来月中旬まで様子を見ることになりました。生理が遅れているか、来るかは待つしかありません。

2人目の妊活を始めました。10月から生理が止まって、11月末に薬を飲んで生理をこさせてもらうことになり、25日にきました。今月まだこないので検査薬したところ陰性。。
産婦人科行っても陰性でとりあえず来月中旬まで様子みてくださいで終了。
また生理遅れてるのか、来るのか、、とりあえず待つしかないですよね😞

コメント

アンパンチーまま

一緒です😭😭😭
私も生理が止まり、今薬飲んでます💦
二人目がこんなに難しいとは思いませんでした💦💦
私は今年の1月から生理が止まったので、とりあえずは薬を飲み終わって生理が来るのを待ちます💦💦

不妊治療高いですね😭😭

あさよ

私も2人目妊活を始めて、夏に一度進行流産。その後は生理が落ち着かず、12月は2回しっかり生理がきました…病院ではホルモンバランスが乱れてると言われましたが、これでは排卵しているのかも分からず、体温もバラバラです。

妊娠の難しさを実感しています。