※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
雑談・つぶやき

旦那優しすぎるんだよ。後輩(女。わたしも知ってる)の相談にわざわざの…

旦那優しすぎるんだよ。後輩(女。わたしも知ってる)の相談にわざわざのるなんて。
その後輩も後輩だよ。直接旦那にじゃなくて、私を介してくれてもよかったのにさ。普通に礼儀正しくていい後輩なのに、嫌いになりそうだった。後輩も後輩なりに悩んでたから相談したのかもしれないけど、相談する前に直接彼氏に言えばいいじゃん。彼氏が旦那と仲良しだから相談相手は間違えてはないけどね。
今までにその後輩と旦那には何回も嫉妬してるの旦那だって知ってるのに。かれこれ色々ともやもやして2.3日。旦那のことは信じてるけど、すっきりしないし変な方向にばっかり考えちゃう自分が嫌だ。産後ってのもあるのかな。

コメント