コメント
ペコラ
お疲れ様です、大変ですよね💦
うちは水下痢だった時は、
おむつ、夏の半ズボン、長ズボン、寝る時は腰に捨てていいバスタオルを巻いて寝かせました!
この時期だと暑くないと思うんで、オムツ2枚履かせるのもありかと…ちょっとコストかさみますが、ズボンや布団洗うの大変ですもんね💦
ぴぽさんに伝染らないように気を付けてください💦
ペコラ
お疲れ様です、大変ですよね💦
うちは水下痢だった時は、
おむつ、夏の半ズボン、長ズボン、寝る時は腰に捨てていいバスタオルを巻いて寝かせました!
この時期だと暑くないと思うんで、オムツ2枚履かせるのもありかと…ちょっとコストかさみますが、ズボンや布団洗うの大変ですもんね💦
ぴぽさんに伝染らないように気を付けてください💦
「布団」に関する質問
ただの生理に関する吐き出しです。。 いつもは生理痛のみ(1-3日目)つらく ・頭痛 ・腰痛 ・下腹部痛 そこを薬で耐えてましたが 今回はPMSもひどく ・微熱 ・頭痛 ・腰痛 ・足の付け根の痛み ・だるさ 先週土曜日あたり…
イヤイヤ期真っ盛りの息子。 妊娠初期の私。 お風呂もイヤイヤ。寝るのもイヤイヤ。 もう限界だった私。ギャン泣き息子を抱き上げ、布団に寝かせたが寝ない。 イライラ限界で「うるさい!もう寝て!なんで寝ないの!」と…
「寝ないとお化けくるよ」 夜テンションがあがりなかなか寝れない2歳9ヶ月の娘に向かって昨日パパが言った一言です、笑 娘は瞬時に怖くなり、ギュッと目を閉じてすぐに寝ました 今日はそれを忘れられないようで 「寝な…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴぽ
回答ありがとうございます!
具合悪いときはおむつ何回も使うのは仕方ないですよね💦
ズボンや中の肌着まで洗濯になるのでおむつ2枚履かせてみます!!
赤ちゃんの事もあるので移らないように気を付けます😥!!