※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっと
妊娠・出産

妊娠20週の初妊婦です。下腹部に鈍痛があります。病院へ行くべきでしょうか?心配です。

妊娠20週に入ったばかりの初妊婦です。昼頃から生理痛のような鈍痛が下腹部にあります。病院に行った方がいいのでしょうか?心配です‥。

コメント

みんと@ゆうかちゃん

お腹の張り、出血等はないですか?
心配なのでとりあえず病院に問い合せて必要なら受診すべきだと思いますよ!

ゆっぷ

ずっと痛みが続くようであれば産婦人科に電話してみたほうがいいと思います(´◡͐`)

山ちゃん

こんばんは(*゚ー゚*)

体調いかがですか?
お腹は張りますか?
昼頃から続いてるということなので、通っている産婦人科に電話してみた方が良いと思います!
私も自己判断で様子見て…って過ごしていたら、何ですぐ来ないの!?って怒られました(・_・;

なので、とりあえずすぐにでも電話して指示を仰いだ方が良いと思いますよ!

わっと

コメントありがとうございます。病院に電話して、今日受診する事になりました。まだ下腹部痛があるので流産してないか心配です💦

山ちゃん

おはようございます★

まだ痛むんですね(*´・_・`)
それは心配ですね…。

胎動は感じますか?
お腹の張りや出血はどうですか?

受診するまで不安だと思いますが、赤ちゃんの生命力を信じましょう(^_^)

• わっと

わっと

今の所、出血はないですが、張りは若干あります>_<
    胎動も微妙です‥>_<
    赤ちゃんの生命力信じます!!
    ありがとうございます。

• 5月9日