※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
その他の疑問

私のアパートは覗き穴もテレビインターホンもないので電気屋に売ってい…

私のアパートは覗き穴も
テレビインターホンも
ないので電気屋に売っている
TVインターホンを
買おうかなとおもっているんですが
いまついてるチャイムをとってもいいのか
不動産屋に聞こうとおもったら
今日から年末年始でお休みでした😭
この期間に付けたいなとおもってたんですが

チャイムを交換した場合って
不動産屋に聞かないとダメですよね?
外してもまた元どうりに
つけれるかんじなら大丈夫ですかね?
いまついてるのはほんとに
ピンポンがついてるだけのやつです

コメント

deleted user

原状回復できるなら大丈夫だとは思いますが私だったら一応年明け聞いてからにしますね😅

  • ももこ

    ももこ


    なにかあったら
    不安ですもんね
    年明けきいてからにします
    (^人^)

    • 12月28日
あや

私のところは勝手に外さないでと説明を受けてるので…確認を取ってからですね😭

管理会社の場合担当の店舗以外に24時間年中無休で繋がる電話番号があるはずですが…そちらに確認してはいかがでしょうか?

  • ももこ

    ももこ


    そうなんですね!
    外して元に戻せなかったら
    嫌なので年明けきいてからに
    します

    • 12月28日
こま

不動産屋で働いていますが基本的にダメです💦
インターホンは設備になりますので大家さんの許可が必要になってきます💦

年明けに一度不動産屋に聞いてみて下さい(><)
優しい大家さんだと費用を大家さん持ちで替えてくれるところもありますよ🙌

  • ももこ

    ももこ


    コメントありがとうございます
    やはりそうですよね
    不動産屋に確認してみます!

    優しい人だと大家さん持ちとかあるんですね!

    • 12月29日