※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

私は6人兄弟で末っ子だけ男です。弟以外結婚してて、姪っ子甥っ子自分の…

私は6人兄弟で末っ子だけ男です。
弟以外結婚してて、姪っ子甥っ子自分の子合わせて来年7月で15人になります😳(笑)

うちは兄弟が多い家系なので兄弟が子供産んだら多くなるだろなーくらいにしか思わなかったので、まさかこんなに増えるとは驚きました😂

旦那もみんなどんだけ産むの!?
何人増えるかな…。
とビックリしてました(笑)

お年玉も年々増えていくので家計も大変です💦
姪っ子甥っ子が増えるのは嬉しいてすけどね🎶

コメント

ぱんだ

大きくなるとお年玉は大変ですね😂
でもすごいです👏🏻
おじいちゃんおばあちゃんも嬉しいでしょうね💕

  • はる

    はる

    大変です😂
    じぃじばぁばは子育てが終わってもうお世話したくないのか自分からは孫達とは遊んでくれません(笑)

    • 12月28日
p

15人!?
おばあちゃんおじいちゃんが1番大変ですね🤣
でも集まるのとか楽しそうですっごい羨ましいです☺️
うちの子のいとこは1人だけ、しかも遠くて会わないので…

  • はる

    はる

    すごいですよね(笑)
    じぃじばぁばはおまりお世話してくれませんが、みんなで集まると保育園みたいで面白いです😂💕

    • 12月28日
 なな

甥っ子姪っ子であげても結局もらってて、負担もすごいと思うので、
叔父叔母からはなしでも良いかと思います。
ウチもいとこが多かったので、叔母叔父からはなしでした☺️

  • はる

    はる

    あげる習慣があるのであげないわけにはいかなくて😅
    金額をおさえてあげてるのでなんとかなってます(笑)

    • 12月28日