※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
妊娠・出産

前駆陣痛で不安と疲れています。同じ経験の方いますか?早く赤ちゃんに会いたいけど、本陣痛まで恐怖です。

一昨日から前駆陣痛が始まってもうドキドキと不安とで感情が疲れてしまう〜3人目なのに。笑
同じような人いますか?⑅◡̈*
赤ちゃんには早く会いたいけど…
本陣痛きたら頑張るしかないって分かってるけどそれまでは日々恐怖〜(。´Д⊂)

コメント

☆

そのいつくるかわからないってのが不安すぎて3人目と4人目は計画分娩しましたよ(ˊᗜˋ)

• べる

べる

計画分娩いいですよね✦ฺ
    でも先生に言ったら絶対その日に生まれるとはいえないよ〜て言われて=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
    +料金も結構かかるしその日に生まれないならなんの為の意味(笑)と思って自然でいこうからと(›´A`‹ )

• 12月28日
  • ☆

えー(ˊᗜˋ)まぁ確かにそうですけど
    私は朝入院して午後には産まれてたのですごく便利だなって思いましたけど(*´∇`)
    嬉しみですね!頑張ってください(*´ω`*)

• 12月28日
  • べる

べる

えーいいですね♡
    やっぱりいつ、って分かってるのと分からないのじゃ気持ちの持ちようや段取りが全然違いますよね♫
    とりあえず、頑張ります!(´∪︎`*)

• 12月28日
モンスター👾

私も36wから
前駆陣痛がありましたが
まだ本陣痛は来なそうだね〜って先生に言われたので
いつ来るのかとドキドキしています😂💓

• べる

べる

ここから本陣痛に繋がるまでがなかなか長いですよねぇ〜
    もうすぐ会えるってのは分かってる反面長く続くとまだかってイライラしてきますよね(笑)

• 12月28日
三姉妹💞末っ子長男

3人目は超過だったので、余計ソワソワしました😅
切迫だったので早いと言われ超過( ´•ω•` )(笑)

• べる

べる

早いと言われて手の超過キツいですよね💦
    3人目となると早くなるとかすごい周りに言われるけどどうなんだか=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )って感じですよね(´._.`)

• 12月28日
  • 三姉妹💞末っ子長男

三姉妹💞末っ子長男

ゆっても2日だけなんですけど
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングだし🤔
    周りにどーこうゆわれたくない╮( •́ω•̀ )╭(笑)
    今回は超過しそうなら出産予定日に計画分娩するつもりです!

• 12月28日
  • べる

べる

こればっかりは本当わかりませんよね(笑)
    計画分娩いいですよね♡

• 12月28日