※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

上司からの指示が混乱している女性の相談内容です。

みなさんにはこんな上司いますか🤔?

前にあることをしようとした時にそこからは桜華ちゃんの仕事じゃないからここまでしてくれたらOKですと言われた仕事があって、昨日は前回に言われた「ここまで」をやりました。

そしたらこの先やってないよね?と言われて、前回その先は私の仕事じゃないからここまででって教えてもらいましたよと言ったら一瞬フリーズして、あ、そうじゃなくて書類をファイルするならそこまでやって欲しくて、やらないなら書類はファイルしないで欲しいの。って言われ。初耳だけど😂?しかも初回の時ファイルしたのにやるなって言いましたよね...

この間はお子さんがインフルだった方がマスク外して来たら、ねぇマスクもう外したの?と言われて子供はもう学校行けてるのでと返したら、まだ早いんじゃない?てか昨日はちゃんとしてた?昨日も外してたの?って言われたらしい。

全部同じ人の話なんですが💦
自分が正しいと思って指摘したつもりが実は勘違いや間違えで逆に指摘されても引き下がれなくてとにかく更に何か指摘した形で終わりたいんだろうか。

私の前任だった人も、教えてもらったり聞いてないことも言ったって言い張るし人が近くにいる時には普段何も言わないこと指摘してくるからめんどくさいよって言ってたの本当だった(笑)

コメント

どこにでも居ますよね。そういう奴は心ん中でバカにしてます。笑

• ychanz.m😈❤️‍🔥

私も一通り覚えたらバカにしようと思います。笑

コメントありがとうございます😊

• 12月28日
ままり

いろんな人いますよね😂

この上司さんよりひどい人たくさんいますよ😅

私は女の職場、毎回違う人と仕事をします。
もういろんな人がいすぎて、気にしなくなりました。
何か言われても、この人はこういう人だから。
人によって言うこと違ってもスルーできる技を身につけました😂😂

ほんと色々ですね〜😭
    うちの職場ももっとすごい人いたり女性ばかりの部署はもっとネチネチあります😅

私も基本的にスルーなんですが、私が間違えたんじゃなくてあなたが言ったんですよってことは言うことにしました(笑)子供ですかね💦

• 12月28日
ゆうき

仕事に関してはこの前こうだったから、これもこうでいいですか?その都度確認した方がいいと思います。
お子さんのインフルについては何なんですかね〜。
ほんと色んな人いるのでよく分からないですね。

そのようです😅
    周りに人がいる時ばかり言って来るので私が間違えたみたいにされるのはちょっと嫌だし...(笑)

所属が管理部で、話題にした上司は管理部長なんです。だからかどこの部署にも口出したり私が会社のこと全部管理してますって感じの人なんですよね😅今時期職場にはインフルになった家族がいる人はマスク着用って決まりがあるので、それを守ってないと指摘したかったんだと思います🤔

めんどくさいです(笑)
    管理部長が引退したらその席に着くのが私なので、周りの上の人から早く世代交代して面倒な事全部なくしてって言われます😅

• 12月28日