※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
妊娠・出産

出産してから2日経ちました。浮腫がやばいです。足だけじゃなく手も痛いくらいに浮腫んでます。同じような方いますか??

出産してから2日経ちました。
浮腫がやばいです。
足だけじゃなく手も痛いくらいに浮腫んでます。
同じような方いますか??

コメント

まりも

わたしも出産後、手まですっっごい浮腫みました((((/*0*;)/
重いし怠いし最悪でしたが、退院するくらいまでに少しずつ落ち着いてきましたよ!

• ミサキ

ミサキ

みんな同じ感じなんですね😭
    一人目のときはこんなに浮腫まなかったので驚いてます😂😂

• 12月28日
さだはる

浮腫みました!浮腫みました!足や手だけじゃなくて、顔まで!
足なんて、ゾウのようになりました。
退院して家に帰ってしばらくしたら治りましたよー。
カリウムを含む食品を摂取すると良いらしいですが、そのうち治るのでそんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ。

• ミサキ

ミサキ

ひゃー!!!!!足すごい痛そうですね😭😭😭😭
    カリウム含んでる食べ物買ってきます😂😂

• 12月28日
一児の母

私も出産後
顔、手、足全てむくんでましたよ!!笑
足なんてわまさに象の足のごとくでした!!笑
手も、結婚指輪がはいったのは産後一ヶ月後ぐらいまで落ち着きませんでした(;´д`)

ゆか

わたしもパンパンでした 笑 産んだ病院でマッサージがついていたので足のむくみとってもらいましたー家に帰る頃には自然と戻ってました!

エリザベス

私もすごかったです💦
足は象の足みたいになって退院の時は履いてきたスニーカーが入らずかかと潰して帰宅しました😅笑
退院した日から徐々に治って、3日後位にはスッキリでした!