※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が夜中にずっと泣き続け、ミルクを飲んでは泣き、何が原因か分からず困っています。

生後22日の新生児です

22時ごろよりずっとグズってて
母乳、ミルクやっても寝ないし
オムツ替えても抱っこしても泣き止まないし
そんなこんなしてるうちに3時間以上経ってるから
ミルクあげて勢いよく飲んでると思ったら
いきなり大泣きし出す。。
え?なに??普通に飲んでたやん😨
怒りながら泣いてるけど どないした??
もうママには分かりません
もう一回ミルク突っ込んだら機嫌よく飲む。。
それを3回繰り返して 30ml飲んだところで寝た。


おやすみ🌙
ママもそろそろ寝たかった ありがとう

コメント

ゆん

魔の3週目っぽいですね😭😭
つらいですけど、いつかは終わります!寝てくれます!笑
頑張りましょう(>_<)

もこ

新生児のお世話おつかれさまです。
うちも理由わからずグズグズしたときありました! そのときは着せすぎで暑かったみたいで、薄着にさせたらすんなり寝てくれました😊
冬で寒いから!ってフリース素材にしておくるみしてたら逆効果だったようです😅
(今でも我が子は薄着でタオルケットorブランケットのみです)
それからは、機嫌悪いときは、おっぱい?オムツ?暑い?を確認するようにしてました💡