※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
100回目のママリさん🔰
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントでぽぽちゃんかシルバニアファミリーか悩んでいます。弟が生まれたので、面倒見のいい子になってほしいと思っています。他におすすめがあれば教えてください。

今度2歳になる娘への誕生日プレゼントで
ぽぽちゃんかシルバニアファミリーか迷っています。
どっちがいいと思いますか??
親の考えとしては
弟が生まれたので面倒見のいい子になってくれたら嬉しくて☺️今のところ弟に全く興味ないです。笑
むしろ弟を抱っこしてるのを見て抱っこ抱っこいいます。
いい子いい子くらいはしますが…
なんか加減が分からずって感じなのでハラハラするし。笑

ほかに知らないので
上の2つ以外で
もし、おススメあったら教えてください!!!🙇‍♀️

コメント

コン

シルバニア、最近うちの両親がクリスマスプレゼントで渡しましたが細かいものばかりで娘はちょいちょい口に入れようとしたりしています😭

まだぽぽちゃんの方がいいかなと思いすが、それ以外だと犬のロボット人形もいいです❤️
最近買ってあげましたが毎日追っかけたり撫でたりして遊ぶようになりました😊

はじめてのママリ

うちの娘はシルバニアとメルちゃんを持っていますが、2歳の頃はメルちゃんにハマってました😄
今でもお世話して遊んでますよ。

ぽぽちゃんではないのですが、メルちゃん妹とレミンちゃんを一歳半頃から持ってます。
最初はそこまで食いついてなかったのですが、ごっこ遊びブームがきて一歳八ヶ月の頃から毎日お人形遊びしています。キッチンもかなり使ってます。
シルバニアも持ってますが、もう少し大きくなってからがいいかなと思いました。

ママリ

この前おもちゃ売り場のレミンちゃんの髪をとかしたり、歯を磨いたり、ミルクを飲ませたり、私がやってみたら真似して遊び始めました☺️

2歳ならもっと楽しめそうですよね💕シルバニアは色々と細かいアイテムが多いし、もう少し大きくなってからがいいかなと思いました😊

まー

シルバニアは4歳の姪っ子がやっと楽しんでやってるくらいなので、メルちゃんやぽぽちゃんとかのほうがいいかなと思います😊✨抱っこ紐とかもあるし、姪っ子(4歳と2歳)もずっと遊んでますよ✨