※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん。
子育て・グッズ

義母が飲み過ぎてフラつき、赤ちゃんを抱いて倒れたが、子供は守られました。今考えると、ゾッとします。

今考えるとゾッとします。

義母が飲み過ぎ(毎日晩酌する義母)で若干フラつきがある中
娘を抱っこして、壁に寄りかかっていたが
壁のないところへ身体がズレちゃった瞬間、、
三ヶ月の赤ちゃんを抱いたまま後ろへ倒れ尻もち。(笑)
母性が働いたせいか子供はしっかり守ってくれていたので
何もなかったですが。
今考えると、、ゾッとします。

コメント

ひろ

おーーー!母性があって良かったw
うちの実母も良く飲むので、酔ってる時は私が見てる時だけ抱っこしてもらってます😀

  • どきんちゃん。

    どきんちゃん。

    ただ、孫だぞ?!
    自分の子供の時と同じように扱いすぎじゃないかい?!
    って後々思いました。(笑)
    しかも倒れたあと、謝りもせずでした。(笑)
    それもゾッとします(笑)

    • 12月28日
  • ひろ

    ひろ

    えー!謝らないんですか😭
    本当ウチの子だぞって思っちゃいますね。。笑

    • 12月28日
  • どきんちゃん。

    どきんちゃん。

    はい。(笑) ごめんね の、ご の字も出てこなかったです。(笑)
    義理父、義理姉 弟 は倒れた光景みて
    何やってんの、赤ちゃん抱っこしてんのに って怒られては居ましたが。(笑)

    • 12月28日