※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

ただの愚痴ですが…😣明日から9連休の旦那。新年早々にハイハイレースがあ…

ただの愚痴ですが…😣
明日から9連休の旦那。

新年早々にハイハイレースがあって、申し込めたので楽しみにしてたのに、ハイハイレース取れたよ!と言うと面倒臭そうな顔。別にキャンセルできるんでしょ?と😡

イライラするー‼️
9日間も休みあるんだし、1日くらいいいじゃん‼️

休みの日はいつも家にこもってだらだらテレビ見て、娘をどこかに連れてってあげようともしないし、大して遊んでもあげない。
かといって私がイベントごとを探してきても、行きたくなくて文句ばかり言われる。

友達の旦那さんはアクティブに色々連れてってくれたり、イベント探してくれたりするらしくてうらやましすぎる😭

皆様の旦那さんは休日のお出かけ、提案してくれたりしますか⁉️

コメント

ちぎりぱん!

自分の行きたいところがあれば
言ってきますけど、
わたしが提案するとだいたい
めんどくさい感じ出してきます🤷🏻‍♀️
まじくそったれ。

エリザベス

私がどんどん提案するタイプで、主人は文句言わず付いて来て、結果1番はしゃいで疲れて帰ってくるタイプです🤣

💋

うわ!その言い方イラッとしますね😣💦
折角予約取れたのにキャンセル前提😭💦💦
余り娘さんに興味ないんですかね😭?
ハイハイレースは出れる時限られてるからなるべく記録にも残したいですよね😣💦💦
うちは提案するのは私ですが、いつも私以上に張り切ってます😅💦
ハイハイレースも初めて出場した時は旦那が前で娘を呼んで私が撮影係でした😊💦