※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
ココロ・悩み

手荒れが痛くて、ハンドクリームを塗るのが面倒。夜中の授乳や子供の対応で気になる。悩んでいます。

些細なことですが、、、😅


手荒れが痛いけど、よるハンドクリーム塗って寝ると
夜中のミルクのときに乳首触るときとか、、、
いちいちハンドクリーム落としてから
作業?終えてまた塗って、、、なんて寝る時間数分ですら割いてまで、、、なんて思ってしまう😓😂

昼間もこどもが急に口に何かいれたときハンドクリーム塗ってると気になるし😓


治らんなあ

コメント

deleted user

気にした事なかったです〜笑

deleted user

私も気にしてハンドクリームを塗ってなくて去年はガッサガサになってました。
子供に塗る保湿剤とか刷り込むのなら大丈夫だと思います
あとはオーガニックのハンドクリームとか。

おささ

ママさんの為のハンドクリームを
この前買いました😃
そのまま赤ちゃんに触れられるので
いいかなぁと💓

tea.a

今は気になるタイミングのときはワセリン塗ってます😅
最悪口入っちゃってもハンドクリームよりは良いかなと思って(´▽`;)ゞ
もしくは乳首に塗るやつ!
私はピュアレーン使ってるんですが、それを少し指先に塗ったりとか。
あれなら口に入っても大丈夫なやつだしと思って🤔

deleted user

普段は赤ちゃんでもOKなクリーム使ってます!
今は寒くて酷くなってきてステロイドなので、綿手袋してお世話してます🥰
オムツ替えの時はその上からビニール手袋してます!