※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ子
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が夜に咳をして吐いてしまう症状が続いています。熱はなく元気で日中は問題ないが、夜に咳が出るようです。病院に連れて行くか悩んでいます。

いつもお世話になっています✳︎

もうすぐ1歳1ヶ月になる下の子なのですが、
4日くらい前から夜頻繁に起きるようになりました😭
そして昨日、1時間おきくらいに4回ほど起きてその時一度咳が出て吐いてしまいました。
そのあとすぐ寝たし熱もなく、朝起きても熱はなく咳も鼻水もなく、元気でした。

そして今日も21時前に寝たのですがすでに2回起きています。
2回目の時はまた咳をして吐きました。
ですが、寝てる時頻繁に咳をしてる事はなく、咳で起きて泣いて…って感じです💦
今も熱はありません。
明日念の為、病院に連れていこうかと思っていますが
日中は全く咳もしておらず、元気だし…
何が原因なのかなぁと思って投稿させていただきました。
乾燥とかもあるのか😣

よろしくお願いいたします☺︎

コメント

くま

うちの子も日中はなんともなく、夜中だけ咳をしてたことがあって、病気に行ったことがありますが、ぜんそくの症状に似てると言われました!
咳止めの薬をもらってすぐに落ち着きました!

• なぁ子

なぁ子

ご回答ありがとうございます😊
    一応病院連れて行った方がいいですね💦
    夜中結構咳してましたか?
    ウチの子はほとんどしてなくて、出た時に大きな咳が出て吐いちゃう感じです😭

• 12月27日
  • くま

くま

時々ゴホゴホと出てる感じでした!
    心配でしょうし、病院にいってみた方がいいかもしれないですね!
    年末年始ですし…明日の午前中までにならやっているところもあるかもしれないですね!

• 12月27日
  • なぁ子

なぁ子

そうですね、ありがとうございます!!念の為連れて行ってみます😭
    ありがとうございます🙏

• 12月27日