※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななせ
妊娠・出産

盛岡市のみうら産婦人科で女の子の確定をもらえる方いますか?32週で女の子っぽいけど確定できず、病院に不安を感じています。

盛岡市のみうら産婦人科で女の子の確定もらえた方居ますか?

現在32週なのですが、毎回女の子っぽいけど確定はできないと言われています!
もしかして、なかなか確定とは言わない病院なのかな?とも思い始めています(^^)

コメント

まろ

みうら産婦人科ではなく日赤病院ですが女の子っぽいと言われていて確定ではないです。男のこと違って隠れていたりして見えないと断言しない先生が多いみたいですよ

• ななせ

ななせ

やはり先生もなかなか確定とは言いづらいですよね、そろそろ出産準備したくて、、、(^^)無難な黄色を買うのもアリですが、やはりそれぞれの性別ならではの欲しいものもあってウズウズしています☺️笑

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

初めまして☺️
私もみうら産婦人科通っています。
1人目は隠しきれないシルエットが映ったため( 笑 )、男の子かなーって所だね!とすぐに言われましたが、今回はシルエット見えずボンヤリとしか言われません😌
女の子かもしれないけど、足閉じてるからどうとも言えないなーって感じで、言われています😂

• ななせ

ななせ

やはりなかなか女の子の確定は難しいんですね(^^)
    どちらでも嬉しいのですが、出産準備もあるので、早く知りたくてウズウズしています(^^)笑

• 12月28日
かわゆみ

どちらもみうら産婦人科で
出産しましたが
確定とは言われませんでした😅
最後の方だともう大きくて
なかなか見れないから
出てきてのお楽しみだね
って感じでした☺️

• ななせ

ななせ

なかなか確定は難しいんですね(^^)出産準備もあるので、早く知りたくてウズウズしているのですが、やはり高価なものなどは産まれてから買うことにします!(^^)

• 12月28日
たぁ♪

こんばんは❗
二人ともみうらで産みました。やっぱり断定はされないけど二人とも言われた通りの性別でした!
楽しみですね!

• ななせ

ななせ

そうなんですね!
    32週まで女の子と言われ続けてるので、女の子の可能性の方が高いのかもしれないですね😊

• 12月29日
ルーシー

みうらさんで出産しました!
私も女の子っぽい…と言われ、その後大きくなって見えなくなったと言われましたが女の子でした✨
みうらさんで仲良くなった他のママさんたちは性別わかれば教えてくれたよって言われたし、出産の時に看護師さんたちからもどっち?って聞かれてたので、本当にはっきりは見えなかったんだと思いますよ!✨
赤ちゃん恥ずかしがり屋さんなのかも?ドキドキ楽しみですね♡

• ななせ

ななせ

分かれば先生から教えてくれるのですね(^^)毎回自分から聞いてました。笑
    とても楽しみです😊✨

• 12月29日
ももんが

友人はみうら産婦人科で女の子と言われ続けて(確定と言われたかは不明)いざ出産したら男の子だったようです(^^)

• ななせ

ななせ

そういう方も居ますよね(^^)
    サプライズプレゼントですね😆笑

• 12月29日
ワニ

断定はできない!!と言われました!
2019.6月に知り合いがみうらさんで
出産したんですが、男の子と言われ
て女の子だったらしいです!

ちーたん

私もみうらさんに通っていて、妊娠4ヶ月くらいから女の子だねーって言われ続け、里帰り先でも女の子ですねと言われ、女の子でしたよ(^ ^)私の後輩2人は、分からないって最後まで教えてもらえなかったそうです。