※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
家族・旦那

だめだ!今日は旦那にめちゃんこイライラする!①子どもを病院に連れて帰っ…

だめだ!今日は旦那にめちゃんこイライラする!

①子どもを病院に連れて帰ってきたので『昨日吐いてたけどもう大丈夫そうー?』『あ。そういや吐いたんだっけ?鼻水しか診てもらってないよ。鼻水たーたーな方が気になってたし。まぁいいじゃん』と。
いやいやいやいや!全然良くねーよ!

②ランチに一緒に行こうと言われ、子どもを親に預けて久々に二人だけで出掛けるも会話続かず。『いつもありがとうねー』『そうだねー』『最近仕事忙しいね。頑張ってるね』『そうだねー』
そして私の食べるものを勝手に決めて注文しやがったぁあああああー!!!!!選ぶ楽しみ返せ!!!

③旦那が私に正社員からパートになってゆっくり働いてほしいというので、3月末で辞めることにしたのに『3月で楽になれていいね。こっちは忙しくてしんどいっていうのにさ』なんて言う。
じゃあ、仕事正社員で続けっぞ?こっちは正社員で働きたいっつって、ずーっと言ってんだぞ。

以上です。裁判長。

コメント

有罪です!(笑)
家事育児分担、子供も体調をきちんと把握すること、嫁のやりたい事をやらせ、それに口出ししないことと処する!

• ゆんゆん

ゆんゆん

コメントありがとうございます&有罪判決ありがとうございます🤣🤣🤣
    特にランチで私の食べるものを勝手に注文したのが許せぬ!←そこかい

• 12月27日
hm

すいません、以上です。裁判長。に笑ってしまいました🤣🤣

• ゆんゆん

ゆんゆん

笑ってやってください!👍😆💕✨✨

• 12月27日
な

執行猶予なしの実刑ですな。

• ゆんゆん

ゆんゆん

執行猶予なしでいけますかね!😆✨