※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

今日から夜間断乳をします!共に頑張る方募集してます!1歳になったのにま…

今日から夜間断乳をします!
共に頑張る方募集してます!!

1歳になったのにまだ夜は3.4回授乳して夜通し寝てくれません💦日中は好きなだけ飲んでいます😅
9ヶ月の時、10ヶ月の時と夜間断乳を試みましたが、なんとか寝るものの頻繁に起きる、5時くらいから活動的になる…などで授乳した方が楽だなぁと心が折れてしまいました。
今回は年末の旦那の休みを利用し、助けてもらいながらリベンジしたいと思います!!

正月の帰省もあり、年末までに軌道に乗らなければ諦めるかもしれませんが、一緒に頑張る方がいたら頑張れるなと思い投稿してみました🎶

今日は20時に授乳し、寝かしつけた後
21時に泣いて起きてしまいました🤣

なんとか30分ほど抱っこやらトントンやらで寝てくれましたが、うちの子の場合この後深く寝れなく授乳なしだと短時間で起きてしまうことも多いです💦
今夜はどうなるのかなーー😏

同じような方いたらコメントください❤️

コメント