※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

夢占いが分かる方に相談です最近、母親に叱られても反論する夢をちょろ…

夢占いが分かる方に相談です

最近、母親に叱られても反論する夢をちょろっと見るようになりました

幼い頃から母は高圧的に私を叱ってくるイメージで、今も育児の愚痴をちょっとしたら説教が始まります
旦那も「実の娘を何であれほど◯。するん?」って言うほどです

前回は「もうご飯作らんからね!」と叱られたことに対して、「どんだけ主婦やってると思ってんの」って思いながら料理してる夢でした

昨夜は「あんたは何でそんなに子供に対して言葉が悪いん!」って言ってきたことに対して「言わしてもらうけど、振り替えったら私が今子供たちに話してる口調は昔お母さんが言ってた言葉だからね!」って言い返してました

何なんですかね、これ

コメント