※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUのママがんばり屋
家族・旦那

前から来年度保育園の申請を出していて、先日結果が届きました。見事に…

度々、旦那の愚痴すいません。
前から来年度保育園の申請を出していて、先日結果が届きました。見事に落ちました。
落ちたら、もう保育園諦めて幼稚園に通わせようねと旦那には話してました。
帰ってきた旦那に保育園落ちたよ。だから幼稚園通う方向で動いていいよね?って言ったら...マジか...と言いながら書類に目を通す。
1月末でまた調整待つか...と...(-_-#)
え?それで落ちたらそこから幼稚園の準備するの?制服とか準備いろいろあるから間に合わないよって言ったら...
...2年保育にするか...
...ちょっと考えさせて...

と...(-_-#)
子供の為に私は前から幼稚園がいいなぁと思ってた。友達の輪ができたり、集団で何かするとかいろんな意味で成長出来そうだったから...
なのに何でそんなに悩むんだろ...どっちにしろ準備するのは全部私なのに何が気に入らないのか...全然意味わかんない...今年中には結論出たらいいけど...モヤモヤしたまま新年明けたくない...

くそ~ムカつくわ。幼稚園行きながらでも働けるし。お前の給料だけじゃ無理なのわかっとるわ!いつか覚えてろ!離婚してやるからな!

コメント

Ychan

旦那って結局子供のこと考えてなさそうですよね。
我が家もこのままじゃどこもいけないと思い幼稚園入れました😭嫁の人生めちゃくちゃしても子供の人生まで振り回すなって思います😩

• YUのママがんばり屋

YUのママがんばり屋

コメントありがとうございます( ;∀;)
    なんか...がっかりしたんですよね。優先順位が違うというか、こんな人と結婚した自分にもがっかりしました。
    軽く考えすぎなんですよね...

• 12月27日