※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

みなさんの意見をお聞かせください!私は福岡から熊本に熊本で来て4月ま…

みなさんの意見をお聞かせください!

私は福岡から熊本に熊本で来て4月まで同居してましたが
嫌すぎて徒歩10分ほどのところに引っ越しました!

それでお正月なんですが旦那が元旦はうちの実家で過ごすのが当たり前やろと言うので仕方なく、私の実家には2日に帰ります。
さっきそのことを話してたんですが、1日は実家に泊まるからと言って、私はこんなに近くに住んでるのに泊まるという発想がなくて、え?って反応しました。
そしたらそんなん普通やろ!言わんでも分かるやろ!とキレられたんですが、普通ですかね?

私的には一緒におせち食べて少しゆっくりしたら家に帰ると思ってたのに、憂鬱なお正月が更に憂鬱になりました。

コメント

くま

泊まる意味ないですよねー。ただでさえ顔出すだけでもいい嫁してるのですから、お正月くらい、いい嫁キャンペーン休ませてくださいって思います。そんなに泊まりたいなら一人でどーぞ。と内心思います。

• ちー

ちー

コメントありがとうございます😊
    本当1人で泊まってくださいって思います。
    自分の考えが正しいみたいに言ってくるから腹たちます!

• 12月27日
りんご

当たり前って、その家によって違うので、押し付けるのはどうかなーと思いました💦

うちはこうしてるから、良かったら泊まってほしいと提案みたいな形で話せばいいのに、、、

• ちー

ちー

ですよね!
    自分が正しいと思ってるから腹たちます。

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

妊娠中ですし、と言って帰ったらどうですか?😊急にお腹張ったり体調崩したりするかもしれないので自宅で安静にします〜と。旦那さんは泊まりたいならお一人でどうぞですね!

• ちー

ちー

本当1人でどーぞです。
    お正月くらい家でゆっくりしたい。。

• 12月27日