※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

うちは主人とある会社を経営しているのですが、皆が良く見ている情報雑…

子育てと全く関係ない話ですが、面白い奇跡が起きたので聞いてください。
うちは主人とある会社を経営しているのですが、皆が良く見ている情報雑誌の特集に取り上げてもらうことになりました。出来上がった雑誌は飲食店や美容院、診療所などに置いてあり、すぐに色んな方面からの反響がありました。
ある日主人と会社の近くの飲食店のカウンターでランチを食べていたのですが、主人が隣に座ってきた男性からの視線を感じたらしく、何だろうと思って見返したところ目が合い、思わずその男性が「いや、そんなわけないよなぁ〜」といった感じで頭をかかえたらしく、よく見るとその男性の手元にはその雑誌のうちの特集ページが広げられていたそうです。主人が今日はやけにうつむいてこっち向いてご飯食べてるなーとは思ったので、そんなことがあったとは知らず、あとで話を聞いて吹き出しました。
向こうの男性からしたら、雑誌でたまたま読んでたページに載っていた人が隣に座っているなんて、そんなの有り得ないよね?!と思うだろうし、主人からしても、このタイミングで偶然うちのページを見てる人が隣にいるなんて!って感じだったと思います。

コメント

deleted user

めちゃくちゃ面白いですね🤣
ドッキリみたいです🤭